見出し画像

一昨日のポストに関して

こちらのポストに補足させていただきます。
狙ったわけではなく、
140文字の質問投稿をしただけです。
伝えられなかったことは、
長女が小さい頃に起こした
問題行動の1つでした。
フォロワーさん以外の方から、いただいたリプには
否定的な言葉もありました。
成人している男性の障がい者を思い浮かべた方が多いかと。
タイムラインにたまたま流れた、
ポストにリプをしてくれたのだと思います。
でも、やっぱり差別があるのだと考えさせられました。過去の事件のことを書かれたり。では、
7年前に起きた、「津久井やまゆり園」の事件は
正当と言えますか?

桃子先生に言われたとおり、すべてのリプに返信はしていません。また、これ以上リプが付いて欲しくないので、フォロワーさん以外からのリプを不可にしました。
桃活族のみなさんには、真剣に考えて、悩み、リプを入れていただいたことを、感謝しています。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?