見出し画像

【⠀janeの自己紹介 】

こんにちは、こんばんは
初めましてjaneです。

岡山県出身、東京在住23歳。

名前の由来は、DRAGONBALLのキャラクター、「ジャネンバ」のジャネを取ってjaneです。

小さい頃から父親の影響でDRAGONBALLが大好きです^^

趣味は写真を撮ること、喫茶店に行くこと、美術館や展示に行くこと、美味しい物を食べること(特にラーメン)です。あと、映画もジャンル問わずよくみます^^

カメラは主にautoboySとOLYMPUSPENの2台を使ってます。

ただ写真を撮って自己満だけで終わるのじゃなく、何かに役立てたいという思いから、

自分の写真を皆さんに見てもらい、少しでも良いな、綺麗だなと思える瞬間を作れたらなと思ってます。

これから徐々に写真載せていくので、皆さんからフォローやスキを頂けたら飛んで喜びます。

よろしくお願いします🐉🐉🐉

#自己紹介  

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?