見出し画像

Invented Love

「君だけを愛してる」
耳元で囁きながら
私を抱くあなたの弱さも
ズルさも 少しの優しさも

全部分かってるから大丈夫
安心して愉しんでよ

私を創造つくったのは貴方だから
貴方を創造つくったのは私だから
誰よりも貴方を知っている
実体のないLibido

得体の知れない衝動に
突き動かされていく
訳も分からずひたすらに
乾いたカラダを満たし合う
Invented Love

「次はいつ会えるの?」
そう訊ねてはみるけど
いつも忙しいあなただから
私が独り占めできない

全部分かってるから大丈夫
安心して頑張ってよ

私を育てたのは貴方だから
貴方を育てたのは私だから
誰よりも貴方を知っている
実体のない充実感

何が本当で何が嘘
そんなのどうだっていい
訳も分からずひたすらに
疲れた心を満たし合う
Invented Love

偽りの幻想に満たされた
世界を彷徨っている
ほんの少しの真実求め
手探りでゴールを見つける
Invented Love

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
※ボーカルイメージは大黒摩季

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?