BABA歌のない歌謡曲・誕生のきっかけ

歌謡曲のカラオケというのはYouTubeにもいっぱい出ております。
これをやろうと決めたときに、ネットにはいっぱいカラオケが流れているのに今更・・・とも思ったのですが・・・
でも、私たちは私たちにしか出来ないものを!と考えました。

何がある?

一番大きいのは自分たちの演奏だと言うことです。
例えば少し前に「古城」をUpしましたが、これも自分たちの演奏したものに松阪城址の写真を取り込み、それに歌詞を載せてカラオケ風に作っております。
ちなみにYouTubeで「古城」のカラオケを検索してみると数曲ヒットしますが、打ち込みの音源に歌詞カードを載せたものが多いようです。三橋美智也の歌っているレコードに歌詞を載せているなんてのもあったりします。

私たちは、自分たちの演奏したものに歌詞を載せてカラオケ風に作っております。しかし、つたない演奏なのに、おまけに生録なので時々ミスもあったりして・・・すみません🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?