BABA歌のない歌謡曲②

ここで大きな問題に直面しました。それはお金のことです。
自分たちはいいけど録音の人とか、演奏を手伝って下さいる人は無料というわけにはゆきません。ちょうどコロナの助成金の10万円を使うことにしました。
しかし、曲数が増えれば増えるほどお金が~~~。2人分の助成金を全部使い果たしても到底追いつきません。

そこで、お好きな曲を選んでもらって、1曲*円の寄付を頂戴して代わりに会社とか商店とかの名前を入れて宣伝する、あるいは田舎にいる親御さんや親戚の人へのプレゼントにしてもらおうと考えて、動画の最後に推薦者としてのお名前を入れてみました。

画像1

これなら、自分で作っている動画なので名前はいつでも、幾つでも入りますから😃よろしかったらお声がけ下さい~!

そんな事しているうちに、こんな曲を作って欲しいというリクエストがはいってきました。これもよかったらお声がけ下さいね~!
https://www.youtube.com/channel/UCMH-TMZQ987ATVCZCoq-eLQ/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?