見出し画像

性癖物語[魚座の女の子]

彼女の名前はウミ、魚座の女の子だ。こんなことあまり大きな声で言えた話ではないが、俺はウミに憧れている。ちょっと天然で甘え上手で、上目遣いが自然とできてしまうような女の子だ。ウミはあまり目立つ女の子ではない。でも隠れファンが多いことを俺はよく知っている。それにウミはとれも惚れっぽい面がってどこか危なっかしい。あの分だと、いつか誰かに食われてしまうのではないかと思っている。食われないようにしてほしい。それだけが俺の願いだ。

高校生にもなってウミはどこか幼いような思考がある。なんというか、夢見がちというか、本気で「王子様が迎えに来てくれるから」と彼氏を作ろうともしない。だからというか、俺を含めてウミを好きな男たちはやきもきさせられる。

あいつの処女をだれが奪うか。それもまたクラスの男子の話題になりやすい。

でも、実は俺がこの間ウミの処女をいただいた。すごかった、あれはすごかった。。。。

ここから先は

1,074字

¥ 3,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?