見出し画像

Midjourney(画像生成AI) 追加課金しましたw 遊びまくり。

なんだかんだ、楽しい。
もうちょっとやってみようと思いまして。
折角お金かかってるんで、載せます。(貧乏性)

「モーツァルト」

会ったことないから、わからんけどw

日本語でも できなくもないそうなので、
「ウナギのかば焼き」をリクエストしてみました。

右下のやつ、だれ?
サシで飲んでるシチュエーション。
もう一品頼む?

マズそう。そして、めっちゃ怖い。左下のエビのような、でも食べたらあかんやつ💦
アメリカ生まれのAIやから、ウナギ知らんねんな、うん。


気を取り直して、「サマーバケーション」

夏休み感🏖

こーゆーとこでホットドッグ食べたいです。(中学生か)

そして「美女」 好みは分かれそうですね。

「BEAUTY(美)」 突然 異世界感出してくる。
こんなですが、肌の露出に対するNGワードがあって、ブロックされるようです。ヘタすりゃバンされるらしい。AIグラビアは難しそうですね。


「バナナボート」 そうきたか。シュルレアリズム的な。

「トマトあふれる部屋」



「サッカーする火星人」レジェンドに違いない⚽

「アレクサ」 電気つけて。


「コンクリートの家」

階段の行く先は、謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?