見出し画像

今日は祝日。でも出勤。

昨日はウェルビーイングダイアログカードデー。
私は実行委員として参加しました。
7時間。役割のメインはZoom ホスト。

Zoom ホストは久しぶりだから
若干心配はありましたが、
頼もしい他の実行委員の方々、
そしてウェルビーイングな参加者の方々のご協力で
無事終了!

ありがとうございました!

実行委員の皆さんとの準備、そして本番進行は、
なんとも言えない空気感がありました!

これぞウェルビーイングの仲間たち!

いや〜 イイ日だったなぁ〜!

今日は出勤。
たまには立って電車に揺られてみるかと思い、
今立ってます。

学生時代は山手線で立って通学。
今はLRTで立って通勤。

たまには立っているのも良いかも〜!
腰も痛いしちょうどイイ!

今日も素晴らしい1日を!