見出し画像

クリフトンストレングス®︎上位資質は自動発動するの巻

クリフトンストレングス®︎ 私の上位資質は。。。
着想®︎/最上志向®︎/戦略性®︎/ポジティブ®︎/信念®︎

今日、自動発動してることあるなって気づいたのは
信念®︎

なにかを考えていて、信念®︎がでているなというところに考えが落ち着いてしまうことが結構あるな〜。と。

小さなことでも、結局最後は世のため人のためみたいにつながってくる。

それからよーく考えてみると、
いや、そこまで考えるのは考えすぎだろっ!
と気づく(笑)

これができるときは信念®︎くんは暴走しない。(笑)
自動発動してそのまま考えることなく行動する時があぶない💦

信念®︎くんが働いて、よく考えて落とし所はやっぱりそこだ!と
気づいた時は、そのまま行動しても大丈夫。
・・・だと思う。(笑)

思考系資質とうまく作用させてやれば、いいのか・・・
でも、着想®︎くんとの組み合わせは要注意か(笑)

6位以下の資質と組み合わせることも考えてみよう(^_−)−☆

信念®︎くんをうまく使いこなすことができるといいことが起きる予感がしてきました!

って結局最後は、ポジティブ®︎に落ち着く自分。(笑)