見出し画像

久しぶりに公園を散歩する

そんなに長い時間ではないんですが、
公園を散歩しました。

気持ちいいですね~!
昨日降った雪が少し残っていました。

家から遠くないところにこういう公園があるのって贅沢かも。
しあわせな気分になれます。

久しぶりにやってみよう~!
と思ったことはやってみるもんだなぁ〜と思いました。

やってみよう!と思ったときはチャンスですよね♪

コーチングセッションでやると決めたことは、ほぼすべてやっていると思います。
もちろんその中でも続かないものはありますけどね。
まぁ、やってみるだけでもいいじゃないですか。
やってみて、続かないものはその時の自分には合わないものだと思えばいい。

今日は3月の気温になるそうです!

今日も素晴らしい1日を!