見出し画像

はとバス乗車経験がなかった

50歳を越えるとクラス会やら同窓会が増えます。
10年くらい前だったか?中学校の同窓会がありました。
懐かしかったですね~!
公立中学でしたので、小学生からの友達とも会えました。

で、小学校の同窓会もやろうよ!

という話になり、
同窓会ではなく、まずはクラス会を。

最初のクラス会は小学校があった町で。
かなり有名な商店街です(^^)
テレビにもよく出るところ。
確か、あのときは、朝まで続いたな!

それから継続的にクラス会をやることになりました。

東京で育った私たち。

そうだっ!はとバスに乗りたいな!
ということに。
誰も乗ったことなかったんですよ〜(笑)

その時から5年経ちました。

本日、久しぶりに小学校ミニクラス会。
クラス会幹事会なのですが、
6人も集まるからミニクラス会ですよね~(笑)

今日も素晴らしい1日を!