見出し画像

またまた幸福度が高まっている

今年はいろんなことがあったなぁ〜。
簡単に1年を振り返ることができそうです。

2021年の終わりだったか?
一年を振り返ってみましょう!
というセミナーに参加したときに
全く振り返ることができない自分に
愕然としました💦

記憶にございません😁😁😁
となってしまったのです。
SNS投稿を見返しても
投稿されている写真だけでは不十分💦

で、こりゃひどすぎる!
ということで、
その後は、毎月テーマを決めて、
そのテーマにちなんだ行動をしてみました。
そして、出来事を記録する。

こうして、2022年、2023年を過ごしてきました。

このことが幸福度をあげる結果につながったのか?
というと微妙ですが、

振り返ることにより
いろんな感情が沸き起こります。

それが幸福度を向上させたのだと思います。

これからも毎月のテーマを決めて行動してみよう!

今日も素晴らしい1日を!