見出し画像

「じゃんばりピアノ」プロフィール

「じゃんばりピアノ」とは

じゃんばりピアノは、主にYouTubeで2台ピアノ演奏をメインに活動しています。メンバーは、プロのピアニスト2人と、動画クリエイター1人の合計3人。ピアニスト2人はクラシック畑(音大)出身ですが、クラシックに限らず、映画音楽、ジブリ音楽、アニメ音楽など、様々なジャンルの曲を編曲して、皆様にお届けしています。

2021年10月には、市川市立二俣小学校さまのご依頼により、同校の芸術鑑賞会において2台ピアノ演奏をさせていただきました。今後も、YouTubeでの演奏動画作成を継続しつつ、リアルのコンサート活動も行っていくことをひとつの目標に掲げて取り組んでいます。

ピアノを通して、楽しいの輪を広げていくことに喜びを感じるメンバー一同です。

メンバー紹介

吉田幸央(よしださちお)

画像1

野口幸太(のぐちこうた)

画像2

安田雄輝(やすだゆうき)/動画クリエイター

動画撮影、編集を担当。安田映像制作代表。

同時に、自身もピアノ愛好家として、大人になってから習い始めたピアノの練習やレッスン風景を、自身のYouTubeチャンネルにて配信している。


■お仕事のご依頼は「クリエイターへのお問い合わせ」から、お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?