見出し画像

ピアノエラ2022(1日目) Tatiana Parraが最高だった件

3年振りに目黒パーシモンホールで行われていたピアノエラ。
ずっと気になっていた台湾のグループCicadaが出演するということでワクワクしながらいったけど、タチアナとアンドレスのコンビが最高でもうファンになっちゃった!彼らの南米らしいパワフルさがあるけど、チャーミングでいて、しなやかなところがすっごく好き!

特にVento Bom(ピアノを連弾した曲)は
会場が一番盛り上がったんじゃないかと思うくらいパワーがあって、
まさかこんなに楽しませてもらえるなんて!!と感動しちゃった

ずっと将来どうなりたいかとかでいろいろ悩んでいたけど、
私が求めていた楽しい、喜び、ってこれだったのかぁ
こんな風になりたいなぁってジーンとしていたら泣いてたよ~~~~
2人ともすっごく最高!!!大好き!!!

もともと出演者の曲は一通り聞いていたけど、ライブでのパワーは半端ないなって思いました!

ピアノエラから帰ってきてからTatiana Parraの曲を毎日聞いている
私が求めていたものを気づかせてくれたそんなピアノエラでした。
ありがとうー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?