見出し画像

この日はどうしたの?🥲

私は今日、日本とフィリピンの友好的なマッチ展にライブに行くことになっていて、もしそれらのいずれかに出くわした場合、これらの雑誌のいずれかに署名してもらうことを考えていました。そうは言っても、パンデミックの制限により試合がキャンセルされたため、今ではすべてが排水溝に落ちています。🤧


サインや写真のために海外に行く必要がありますか。🥲

私のバッグには何が入っていますか?
これは私の完全なコレクションでもありません 😂

今日は映画を見たり本を読んだりするために休暇を過ごすでしょう。そしてまた麺を食べます。

Singaporean Laksa I cooked the other day. 
JTEKT Instagram 

私はいつもお気に入りの選手に会うためにJTEKTアカウントからの毎日の更新を待っていますが、もちろん特にジンです。そして、彼はここにいません!この日はどうしたの?今日は私の不運なファンの日ですか? 🤧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?