見出し画像

なんでそのユニフォーム持ってるねん選手権 2日目

 2日目ですが、いきなりマイナーなユニにいきますw

【コモ1907 BOVOLON】

画像1

 19-20シーズンの2019.12.15アルビノレッフェ戦で支給されたクリスマス限定ユニフォームです。

 雪の結晶のプリントが非常に可愛いです。

 金色のラバープリントで、一目で気に入りました!

画像3

 イタリアのクラブは、クリスマス限定ユニフォームをよく出すので個人的には毎年楽しみにしてます。有名なのはアタランタですかね。

 そして最近気づきましたが、昨シーズンはセリエC60周年と言うことで、記念パッチだったんですよね。

画像2

 コモはスイスとの国境近くの街、グーグルマップを見るとスタジアムが湖に隣接してるようです。冬は寒そう・・・

 スタジアムもプロヴィンチャらしい仮設っぽい小汚いスタンドで、イタリアっぽい感じが個人的には好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?