見出し画像

なんでそのユニフォーム持ってるねん選手権 4日目

 ハロウィンも終わり、最近クリスマスのイルミネーションが街に増えてきましたね。

 毎年のことですが、梅田の阪急のディスプレイもクリスマス一色で、何だかほっこりします。

 因みに自分は大学時代に横浜の高島屋で内装のバイトしてまして、下請けの下請けのそのまた下請けだったんですが、12月25日の夜は閉店後にクリスマスの装飾を一気に外して、正月に切り替える作業が大変だった思い出がありますw

 まだ高島屋は「ラブベアー」飾ってんのかなぁ~

 と言う訳で、今回もクリスマス限定ユニのご紹介です。

画像2

【FCシオン クリスマス400枚限定モデル】

 あまり聞きなれない名前ですが、スイスのクラブです。

 さりげな~くツリーを入れてくる感じと、赤のラインが印象的なんですよね。

 やっぱりデザインなら、イタリアの中小サプライヤーです!

 因みに12-13シーズンは現在ナポリの監督を務める「闘犬」ガットゥーゾが、現役の最後を過ごしたシーズンになります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?