見出し画像

となりの人の成功法則

私は今までたくさんの方の

・得意なこと
・没頭してしまうこと
・イメージ方法など

無意識で本人はたいしたことがないと思ってること
をインタビューの形で記録して来ました。
成功者のインタビュー方法として
独特な形式のものを
2014年から2年間ほど学んでいました。

人は今成功していることは話せるのですが
成功し始めたきっかけや
うまくいく感覚、イメージ方法
それを支えているそもそもの思考があり
通常では言語化することはありません。

人の素晴らしい部分を聞き込んでいくことに
夢中になりたくさんの方のお話を聞きました。

年齢でいうと10代から70代まで。
みんなユニークで独特で面白く、聞くたびに毎回感動しました。

そして他の人でも、応用できる法則が多くあったのでした。
それをいくつか書き記しておきます。

一人一人の物語として、読んで、
これは自分に合っているな、と感じたところがあれば

実際にやってみていただけると望外の喜びです。


マーリー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?