2021年4月12日(月)

今日見た夢

昔の実家(取り壊し済み)で朝一人で目覚めて、普段そんなことしないのに出社前にスープでも作るかと思って

冷蔵庫の中にあったベーコンとパプリカと、切りかけでまな板の上に放置されてたパプリカと、使いかけで取っといてあった玉ねぎ(これだけ現実にもある)を使って味噌仕立てのスープを作ろうとする夢

コンビーフとベーコンで迷ったり、ツナ缶も良いなとか思ったりした

自力で揃えたわけではない設備と食材がかなり整っていて、お金持ちのキッチンで勝手に料理するみたいでワクワクした

昔の実家はかなり古いブラウン管テレビがあったんだけど、無音がつらくてそれをつけたら天気予報がやってて、明日は全国的に寒波で雪ですって言ってて

実家を心配したところで目が覚めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?