見出し画像

トイレでハッピーになる366の言葉

この授業はひきたよしあき先生が『博報堂スピーチライターが教える 5日間で言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる本』(大和出版)の中でご解説されている、思いを言葉にする力について学べる授業です。


大ヒットの本書に沿って、皆さんの言葉が「思いつかない」「まとまらない」
「伝わらない」悩みを解決します。


また、本書には収録できなかった人間関係を円滑にするための
極意も紹介。ビジネスに、恋愛に、必ず役立ちます。


「これなら私にもできる!」と思えるコツ満載。
一生使える「言葉の武器」を60分で学びましょう。

よろしければサポートお願いします。