見出し画像

昔欲しかった、いつかのギター

b’zさんが弾いていた、
黒にピンクのスプレーが
かかったようなデザインの
オリジナルモデルは

学生の時に気になっていた
ギターの一つです。

周りでもギターを弾く人は
いましたが、あのモデルは
希少なのか
まだ弾いたことはありません。

憧れは憧れのままでも良いのかも、
フロイドローズのタイプの
ギターは
好きなアーティストほとんど
使っていたのですが
自分にはちょっと合わなかった
気がします。

あのモデル、爆風スランプの方も
確か使っていたと思います。
ギター雑誌の広告で
目立っていて、

機能が凄いと、記事を読んでは
どんなプレイが出来るんだろうと
勝手な想像を膨らませていました。

未だにミュージックステーションの
オープニングの曲はとてもとても
全部は弾けません。
ギターヒーローを絵に描いたような
憧れでしたが、
今でも活躍されてて凄いです。

松本さんが上手なだけに
手に入らない憧れのギターへの
想像力は凄いものが
あった気がしました。

サポートお願いします!