見出し画像

オリジナル曲紹介

ダークなシンセと
ミドルテンポのドラムの曲です。

エフェクターを新しい基板で
作成出来たので、(作業が大分簡単になりました。)
次何しようか探してます。

ビッグマフはまだ弾いた事が無いので
気になっています。
グランジのバンドがよく使った
エフェクターとのことなので
音楽的には合うはず。

調べたら歴史が長くて
トランジスタの物と
オペアンプ+トランジスタがあり、
音もそれぞれ違うようです。

とにかく種類が豊富、
1973のラムズヘッドというのが
良い音なんだそうです。
youtubeで聴きましたが
やっぱり実際弾かないと
どんな感じか掴めなそう。

でも好きなバンド、
好きな曲でよく使われているらしいので
気になってます。

あと5wぐらいの
ちゃんと歪むエフェクターに合った
ギターアンプもあったら良いなーと
回路を探してます。

秋月さんがパーツ増えて、
以前より全然手に入りやすいので
ありがたいです。

サポートお願いします!