見出し画像

曲をnftで売らないかという誘いの結末

tiktokで曲をnftで売らないか
というお誘いですが、

そのnftの販売所が、ビットコインのような
xxコイン、で取引されるらしく
そのコインが去年で0円になっていました。
取引自体がほぼ0で

また、そのnft販売所が
google検索で9件の検索結果で、

誘ったヨーロッパの方に聞いたら
とにかく登録してnft販売しろ

問い詰めたら no と
訳のわからない返答が返ってきました。

これは一旦保留のようです。

他のnft販売所はちゃんと動いていて
openseaは登録出来て、
販売手前までやったのですが

そこじゃダメ、みたいに
言われて、何だこりゃ😕という結果
人を増やしたいのか、騙したいのか
何をしたいのか。

残念ですがここまでかな、
出来るところまではやってみました😅

ーーーーーーーーーーーーーーー

これ多分、沢山の絵を描く人、
アート系の方がフォローしていたので

おそらくアートで食べていきたい方の
救いか、騙しか?になっている
よくある事なのかも。

自分も以前、cd販売してくれると
出してみたら、タダで配られていました。
保証はしてもらいましたが
悔しい気持ちです。

向こうから美味しい話は
来ないんですよね
成功している方はどんなチャンスが来て
何を掴んだんだろう。


サポートお願いします!