見出し画像

自作エフェクター、音なりました!

まだopampは
正式な072系1つ、
もう一つは4560DDなので
完全とは言えないですが

音なりました。

鳴らなかった原因は、2箇所を繋ぐ所で、
基板直でなく、可変抵抗を経由して
配線を繋ぎ、楽したため
変な所に電気が回っていたようです。

ちゃんと基板から配線を分配したら鳴りました。
何でもズルするとダメですね。

音ですが、スピード感のある
明るいオーバードライブで
ロック系

高音がハスキーになるというか
アタックの時少し気持ちいい
中高音が鳴るので
これが良い部分なのかも

トレブルがめっちゃ効くので
高音までガンガン持ってけます。
ゲインもトレブルで上がる感じ
ハイゲインだとノイズがうるさいぐらいまで
高音出せました。

まだ持っているパーツを組み合わせただけなので
オペアンプ変えるともっと違うかもしれないです。

サポートお願いします!