見出し画像

また壊れてます

ギターのpu交換したので、
早速以前作ったエフェクト、
centaurを出して
弾いたら壊れています。

接触がおかしいのと、
オリジナル回路らしくスイッチなど
機能がいっぱいで、何処が悪いかは
結局わからず。

スイッチなどをカットしたり
接触を疑ったり、
3時間ほど格闘して、
諦めました。

ーーーーーーーーーーーーーー

別に時間があれば外部のツマミなど
全部外して付け直せば良いのですが
もう気力が無くなりました。

なんでしょうかこの
今必要なのに使えないという
なんとも言えない感じは、

部品点数が多く、また複雑な
基板なので誤接触してたり
ケーブルがうまく接触してないとか
何かあるんだと思います。

ーーーーーーーーーーーー

今弾きたいのに、
あまり複雑な物を作ると
こうなってしまうんですね。

エフェクター結構作ったけど
やっぱり部品点数多いものから
壊れてるとか、そもそもちゃんと
作れなかったとかが多い気がします。

というかギター弾く時間が
限られている時に弾けないのは
多分弾けない運命だったのでは。
普段こんなことはあまり無く

しかも憧れのピックアップを
壊れているのを騙し騙しなおして
やっと付けたのに
他が壊れるという

あっちをやったらこっちが壊れるという
想定外の事が起きていて、

多分別の事しろという
誘導なんだと思うんです。
今それじゃないよと、
ギター弾くな、という事なのかも。

サポートお願いします!