Twitter卒業したい

何度もバズったツイートがまたバズっているのを見てうんざりしてしまい、自然とTwitterを見る時間が減っていった。

Twitterを見ないとTwitterに批判的な情報に興味が出てきて、改めて、Twitterって思想が偏るし時間泥棒だしでよくないのでは⁉️て思ったのでTwitterを卒業したいな〜と考えている。

その一歩としてnoteを再開したい。

前までnoteをみんなに伝えるための記録的な意味で使っていたのだが、今日からはメモのようなかんじで、140文字では伝わらない思ったことを書き留めていければと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?