見出し画像

オーラとは?🤔

オーラの見える人にオーラを見てもらってから、妙に気になり、時折今はどんなオーラなのか見たくなって、アップルストアから「オーラ測定」なるアプリをダウンロードしてみた。

3日ほど使ってみたけどこれは一体どう言った原理で作られているのであろう?🤔🤔

日毎に少しづつオーラの色が変わっていく。

使い方としてはただ、自分をカメラで撮っていきその被写体を元にオーラを判定していくというスタイルのアプリだ。他のアプリは質問攻めにされた挙句その状況を元に色を逆算していくものが多いが、これは写真を撮っていくスタイルだ。

実は初めてオーラを見てもらった時、白と言われた。その後アプリをダウンロードしてその変遷を伺ってみたのだがその精度はいかに?この3日で

白→灰→水色→赤→茶→青→紫

へと変遷している。

果たして🤔

皆さんにお聞きしたいのは、実際オーラが見える人がこれを使った時、これはどれくらいの精度があるのか?というところだ。

まあ、無料ですのでみなさんもご覧あれ。

オーラの見える人検証できませんかねー🤔🤔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?