見出し画像

三つの中から直観で選んでみてください

みなさま、こんにちは~こんばんは~(n*´ω`*n)

本日は、初めてのタロットカードでの三択リーディングをやってみようと
思います。

私自身のことを、ここ一か月半くらい占ってきて
割と読めるようになってきたので、
お試しみたいな感覚で、選んでいただければ・・・・と思い、
やってみることに^^
まだタロット占い修行中の身で、
講座の関係で、手元にあるカードは「聖杯」「棒」「金貨(10~6)」
しかございません。
「聖杯」は感情や見えないものを表すカード
「棒」は行動と意欲を表すカード
「金貨」はお金や物質など、目に見えるものを表すカード
となります。

これらのカードに見合う質問を考えて、占ってみたいと思いますので、
かるー------い気持ちで選んでいただけたら嬉しいでっす(n*´ω`*n)

ではでは。
記念すべき?初めての三択リーディングいきまー-す😉

占ってみたのは、
今週末(金・土・日)はどんな週末になるかな?
そして、さらによい日にするには、どうすればいい?という
アドバイスです。

今回の三択は
次の三つの鳥さんです。


左から、娘作クリ坊(笑)、シマエナガ、ブルーボタン です


★クリ坊を選んでくれたアナタ★


聖杯の8(正位置)と棒の4(正位置)がでました^^

【どんな週末になるかな?】
物事の表面しか見ていなかったことに気づき、本質が見えてくることに。
今まで大切にしていたなにかへの見方が変わり、
関心が薄れてくることになるかも。
自分にとって本当に大切なものは、手の届くところにあるので
その価値に気づけるよう、しっかりと目をこらしてみましょう。

【よくするためのアドバイス】
あなたにとって、落ち着いて居心地のよい場所で
くつろぐのが吉✨
精神的にも落ち着いて物事を考えられるので、
今の自分の心としっかり向き合ってみるのもいいかも。
手元に花をかざるのもいいかも。


★シマエナガを選んでくれたアナタ★



棒のace(正位置)と棒の7(正位置)がでました^^

【どんな週末になるかな?】
何事もやる気があふれ、パワフルに。
創造力が増すので、なにかを作ったり発明したりするのも吉✨
パワーがあふれる週末になるので、
なにをしても伸びるでしょう。
勢いがあるので、万事オッケーな週末になりそう。

【よくするためのアドバイス】
物事の全体を、すこし高い位置から眺めてみて
動くと吉✨
自分にとって有利な立場で動けるとなおよろし。
少しくらい良くないことが起こっても、
今なら余裕で振り払えそう。自信を持って!!

★ブルーボタンを選んでくれたアナタ★


聖杯のace(逆位置)と、聖杯の5(逆位置)がでました^^

【どんな週末になるかな?】
不安定な感情にふりまわされるかも。
自分の心を偽らず、正直でいることを心掛けて!!
つねに、心から湧いてくる本当の自分を大切にしよう。
なにか新しいことを始めるには、なかなか物事が
思うように育たないので、今はタイミング的によくないかも。

【よくなるためのアドバイス】
物事に失敗しても、「そういうこともある」と割り切り、
執着しないようにするとよいかも。
失ってしまったものは深追いせず、今手の中にあるものを
大切に育てていこう。


こんな感じになりましたが、
いかがだったでしょうか?
思い当たることとかあれば、ぜひぜひ参考にしてみてくださいまし^^

今はまだ、お試し的にやっていますので、
カードリーディングが甘いとかあるかも・・・。

とりあえず、思いついたときに試験的にやってみようと思ってますので、

ほんとに

おきがー-----------------るに
選んでみてください(n*´ω`*n)

読んでくださったかたの力にすこしでも
なれたら・・・とおもいつつ、
占ってます(n*´ω`*n)


最後に
うちの子・・・


なぁに、見てんノヨ♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😉

よろしければ(n*´ω`*n)