見出し画像

推しをミュシャ風にしてみた♡

みなさま、こんにちは~
つい最近まで、ここでの改行の仕方がわからなくて、文章めっちゃ書きずれぇぇぇなオイって思ってたおバカなわたしです(笑)

いろんなお絵かきの素材サイト巡りをしておりましたら、とっても素敵な素材に出会えたので、推しをそれにあてはめてみました✨

ジャーーーン(n*´ω`*n)

みゅしゃじゃみ_R

ツイステのジャミル・バイパーミュシャ風 ジャスミンを添えて。

フレンチ料理のようなタイトルですが、お気になさらず。
なんか・・・ね、わたし、すぐにジャミルくんをプリンセス(いや、男子やねんけどな?w)にしてしまう症候群・・・。ほんとはさ、もっと、「荒い」感じの子なんですけどな? わたしの脳みそ、どうなった・・・(◎_◎;)

わたくし、以前から「アールヌーボー」好きで、とくにミュシャの絵がすごく好きでして。
一度、自分の描くキャラクターをミュシャ風にしてみたいなぁとは思ってたのですが、何気に背景つくるセンスがねぇぇぇ( ノД`)かけらもねぇぇぇ><
というわけで、いままで絵にすることができなかったのでござるわ・・

だが、しかし!!
こんな素敵なミュシャ風背景つくってくださる方がいらっしゃったのですよ!! もう、感謝しかないわまじで!

元画像はこちら。

画像2

こちらは、会員登録をすれば、提供してくださっているクリエーターさんの画像を、無料でダウンロードさせていただけるサイトからいただきました。

イラストAC

☆上記、ミュシャ風素材のクリエーター様はこちら。
 どの素材もすばらしすぎて、見てるだけでも楽しいし、妄想かきたてられます(n*´ω`*n)ありがとうございます。

こういうの作れるところが、デジタル画の強みかもしれん(笑)
わたしには、こういう背景つくれるセンスも脳みそも、ほんまにないからなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ありがたや・・・。

いやぁ、ミュシャ風イラスト、楽しかったでっす♡
別の子でもまた、やってみようかなぁ~(n*´ω`*n)


最後までみてくださり、ありがとうございました♡感謝

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ(n*´ω`*n)