見出し画像

お誕生日おめでとうイラスト

みなさま、こんばんは~!!
毎度毎度・・・みなさまの共感に薄いイラストばかり投稿している
アマガイエコです。
すみませぬm(__)m

今日は、わたしが今沼はまりしているツイステットワンダーランドの
デュースくんのお誕生日・・・ということで、
急遽、わずか三時間くらいでガガガガカと描きました💦
なんとか間にあった・・・・。。。_| ̄|○

ツイステにおける我が一番推しは、ジャミル氏なのですが、
このデュースくんも実は、
めちゃめちゃ好きでして・・・。

わからないネタですみません。
とりあえず、がんばったので晒します(n*´ω`*n)

デデン

誕生日おめでとうううう♡

実はデュースくん、描くのはものすごー---く久しぶりで、
詳細がよくわからなかったので、公式の絵をみつつ
描いておりました。

うん、満足したのでよし!!(笑)

ツイッターで生誕祭やってたので、
わたしも便乗してあげたんだが、みなさまの描いた絵みてると
なんか気持ちがへこんできた(笑)ので
撤退してきました💦
いやあだってみんな、うまいんだもんさ・・・・ウン
自分、イラストあげてもいいのかなっていまだに時々思うことある。

けど、まあ、
SNSに関しては、あまり深く考えすぎないようにしないと
メンタルやられそうなので、
あまり深く考えないで、投稿するときだけ、見れるだけ
ツイート追ってます。
そもそも、じー--っとツイート見てる時間すらねぇの(´;ω;`)
わたしみたいに、一日に一度、投稿するかしないか。
開くか開かないか、みたいな運営の仕方してるやつは
きっと向いてないんだろうなぁ💦

noteは、自分のタイミングで記事をかけて、
ツイッターのようにタイミングわるいとタイムラインから消えてしまうなんてこともないので、
自分には、こういうタイプのほうが向いてそうです^^


あれ、なんの話?
デュースの誕生日を祝うイラストの話やった(笑)

改めて・・・
デュースぅぅぅぅ誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ(n*´ω`*n)
大好きだよ♡



最後までみてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)

よろしければ(n*´ω`*n)