見出し画像

【日記】9/9(土)HIOKI祭りに無性に行きたくなる

先日放送されたNHK「魔改造の夜」にご参加された企業「H置電機」さんの会社で「HIOKI祭り」なるものが今週末に開催される模様。魔改造の夜にも出場したマシンの実演もあるらしい。

https://www.hioki.co.jp/jp/information/detail/?id=2776

うーん。

行きたい。

めっちゃ遠いけどw なんとか土曜日一日空かないかなと調整中・・・。


H置電機さんの魔改造の夜紹介ページ(放送見た人推奨)


ついでに、上田城も観に行きたい(ただの戦国時代ファン)。

急に予定が空きそうなんだよなー。
行こうかな。うーん。考えたら負けかな。行きそう。
仕事で愛用させていただいている、メモリハイロガーとぱんだ幸村のコラボステッカー、超ほしい。
あ、でもこれメモリハイロガーのLR8450だな。 LR8431(安いほう)買っちゃった(納期が短くて)。まぁいっか。兄弟機種だし。
https://twitter.com/GennectOfficial/status/1698597460103647564?s=20

https://www.hioki.co.jp/jp/products/list/?category=31


どうでもいいけど、hioki(ひおき)とhikoki(はいこーき)、パッと見わからん問題、ある。
両方、お世話になっております。

https://www.nhk-ondemand.jp/program/P202000224800000/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?