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セールスレターメーカー

私からの質問に答えるだけで「売上が伸ばせるセールスレター」を自動生成できる「セールスレターメーカー」を作りました。

仕組みは簡単でメールフォームの自動返信メール機能を利用してセールスレターの形に変えて返信するというものです。

ポイントはセールスレターを生成するだけではなくて、マーケティング戦略を整理・検討・構築することができることです。

せっかくなので「セールスレターメーカー」でセールスレターメーカーのセールスレターを生成してみました。(ややこしい 笑)

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「セールスレターを制作しながらマーケティング戦略も明確にすることができた!」
ビジネスパーソンのための新たなビジネスフォーマット
マーケティングの知識がなくてセールスレターがうまく書けないというあなたの問題を解決します!
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「セールスレターメーカー」はビジネスフォーマットです。
でもただのビジネスフォーマットではありません。

セールスレターメーカーはビジネスパーソンが抱える「マーケティングの知識がなくてセールスレターがうまく書けない」という問題を解決することができる、新たなビジネスフォーマットです。

これまでのビジネスフォーマットでは、フォーマットやサンプルがあっても自分の商品にどのように当てはめればいいのか分からないという問題がありました。

しかしセールスレターメーカーは、質問に答えるだけでセールスレターが生成される仕組みを導入することにより、この問題を解決しました。

セールスレターメーカーはマーケティングの知識がなくても、売上を伸ばせるセールスレターを制作できる新たなビジネスフォーマットです。
またセールスレターメーカーにはマーケティング戦略に関するアドバイスも受けられるというメリットもあります。

おかげさまでこれまで多くのビジネスパーソンより「セールスレターを制作しながらマーケティング戦略も明確にすることができた!」という声をいただいています。

ご利用は無料です。今すぐにセールスレターを作ってみましょう。。
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【解説】
セールスレターとはマーケティング戦略を言語化したものに他なりません。
本当に売り上げを伸ばすことができるセールスレターを制作するためには、
よりよい表現を選ぶ前に『よりよいマーケティング戦略』を立てなくてはなりません。

マーケティング戦略とは難解なものではなく、実はたった5つの項目に集約できます。
そして、いただいた回答の中から「マーケティング戦略」を抽出することができました。

【セールスレターメーカーのマーケティング戦略】

1.ターゲット:ビジネスパーソン
2.コンセプト:マーケティングの知識がなくてセールスレターがうまく書けないという問題の解決
3.ライバルの弱み:フォーマットやサンプルがあっても自分の商品にどのように当てはめればいいのか分からない
4.自社の強み:質問に答えるだけでセールスレターが生成される仕組みを導入する
5.差別化ポイント:マーケティングの知識がなくても、売上を伸ばせるセールスレターを制作できる・マーケティング戦略に関するアドバイスも受けられる

【チェック】

よりよいマーケティング戦略にするために、以下のポイントを再チェックしてください。

□ ターゲットに設定した「ビジネスパーソン」はもっと絞り込めないか?反対に絞り込み過ぎていないか?
□ 「ビジネスパーソン」以外にもっと「セールスレターメーカー」の存在を心から喜んでくれる人はいないか?
(ライバルの商品では解決できない問題を抱えている人があなたの商品の存在を心から喜んでくれる人である)
□ 「ビジネスパーソン」は本当に「マーケティングの知識がなくてセールスレターがうまく書けない」という問題を抱えているか?
□ 「マーケティングの知識がなくてセールスレターがうまく書けない」という問題は「ビジネスパーソン」にとって重要な問題か?
□ 「マーケティングの知識がなくてセールスレターがうまく書けない」は「セールスレターメーカー」でしか解決できない問題か?
□ 「マーケティングの知識がなくてセールスレターがうまく書けない」という問題を解決できるライバルの有無を確認したか?
□ 「フォーマットやサンプルがあっても自分の商品にどのように当てはめればいいのか分からない」というライバルの商品の欠点に不満を持つ人ははいるか?その人をターゲットに設定できているか?
□ 「質問に答えるだけでセールスレターが生成される仕組みを導入する」という解決策は本当に顧客の抱える「マーケティングの知識がなくてセールスレターがうまく書けない」という問題を解決できているか?
□ 「セールスレターメーカーはマーケティングの知識がなくても、売上を伸ばせるセールスレターを制作できる新たなビジネスフォーマットです」という文章で「セールスレターメーカー」の差別化は本当に伝わっているか?
□ 「マーケティング戦略に関するアドバイスも受けられる」というメリットは顧客の最後のスイッチを押すことができるメリットか?
□ 「ご利用は無料です。今すぐにセールスレターを作ってみましょう。」は顧客への行動オファーとして適切か?この後のセールスステップを作ったか?

セールスレター制作を通してマーケティング戦略を強化することができます。
ベースとなるセールスレターをセールスレターメーカーで完成させたら、文章表現をブラッシュアップしましょう。

セールスレターメーカーのご利用は無料です。
何度もチャレンジしてください。
またマーケティング戦略の見直しの際にもご活用ください。
https://www.sales-letter-maker.com/

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元々は実践マーケティング力検定講座で学んでいただいた方が、その学びを実践できるようにと思い制作したものですが、面白いものができたので無料公開することにしました。

ぜひセールスレターを作ってみてください!


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