海サイドスクワット


画像1

俺らの

とうとう俺らの夏がやってきた。場所は江ノ島東浜だ。

連日雨続きでやっとこの夏終わりかけにインすることが出来た。

今年の海箱は2daysでの強行に挑んだ。今回で海経験は2回目3回目となる。

昨年はくまきち先生と由比ヶ浜に出撃前しLJKとの和みだけに終わりリベンジに燃えていた。

今年もしっかりアプローチをかけるも先生は出撃しない模様。。来年に期待

画像2

どうしたらいんだよ


ここで今年からコンビ率が高い2人に聞いてみる事にした。
アプー@scratch_men
たいきさん@Xu93Bn0gEJn9PqL

今年のぺにおの即報はほぼ彼らとしか上げていない。信頼度が高い2人である。

アプーは今年からよくコンビをやるようになり元々ぺにおのツイキャスユーザーであったらしく仲良くなった。

連れ出し道中には和みだけではなくしっかりゲームにも幅広く対応できセパという時には全力で興じてくれるしっかりものだ。今最も🐼で勢いのあるクラスタ

たいきさんはいわずもがな🐼勢として長い付き合いになる。モンスターの異名をもち彼の前ではグダ崩しという概念は発生しないパワーの持ち主である。

スケジュール的に土曜アプー日曜たいきさんとなり必然的に2daysになったというのが今回の運び😂

1days目アプー
道中の移動はぺにcarでの移動。途中酒を買い込みアイスは定番のパピコ※必須

とりあえず海ローラーがてらからのテントやその場での和みを狙う。

江ノ島みんな可愛いよねwとりあえずヨガマット

オープンするもその場和みで似てる女優をつたえる。からのローラー

画像3

まじで似てたwすげぇなアプー

からのシート敷こうとしてる案件を手伝いますopen

聞けば直近のナンパがだるいゆうて移動してきたとゆう案件

43224062-海で女の子。2-人の若い女性が海、背面に来る

片方がオーストラリアのハーフ。片方が親友かどうかもわからん関係?

俺らは見つめ合った

画像5

これだろ。

秒で和みにかかる。

シートをどこに敷こうか迷っている。

ぺに「ここで良くない?俺半分持つわ」

とりあえずシート引かせる。その場のシートに座るまでの時間が秒。

ナンパ師って凄いよね。

優しさにつけこむオープン。あたかも元から一緒に居たんじゃないかの空気感をすぐ作ってしまう。

後はどれだけ仲良いか?からの俺らも仲良いんだぜ。お前らどうなの?のくだり。

そもそもそんな事聞いてくるやついないと思うけど。これで俺ら勝ってきたんdeth

2人親友ですか?ずっ友?オープナーは逆3や2:2の和みをすぐ正解に導いてくれる。後はそこからの返しの反応を探る事で1人ではなく2人の反応を貰うことが出来る。

後はそこから繋いでいくいつもの作業。

開いてみたら高校からの友達らしい。あれから4年くらい。

高1から4年??


おい


これは


画像6


どれだけノリがいいのかスクリーニングにはかる。

俺のもてる武器はトランプだった。

海にきてトランプしようぜ言ってくるやつは江ノ島では俺しかいないだろう。

テキサスホールデムを興じた。いわゆるぽーかーだ。

トランプといえばババ抜きやローカルな遊びを思い浮かべるだろうがポーカーという発想はないだろう。

賭けしないけど役つよい奴が勝ったら勝ち。俺が勝ったら一緒にスキップな!

俺は勝った。大体1ペアか2ペア揃ったら大体勝てる。※運だけど

柱の向こうからシートまでの手繋いでスキップを興じる。

これが全てだった。ノリ悪いやつは断るけどこいつはどうだ?


👩めっちゃ恥ずかしい。皆見てんだけど

ぺ ちゃんと乗り越えたやん。何も恥ずかしくねぇな。結婚しようぜ。

👩結婚ww

1人を味方につけたら後は成し崩すだけ。

俺らの目標は搬送して即。持ち帰ること。

彼女たちのシートで和みを続ける。酒じゃないならパピコ。

すかさずアプーが持ってきてくれる。

画像7

彼女達の手元にはパピコと俺には微アルが手元に届く。

届いたパピコはどろどろに溶けていて開けたくても開けられないw


これも作戦なんです。


開けてあげる作業がもれなくついてくる。

ひたすら演出を続ける。でも彼女達がSUNAOなのが可愛い。


天使


普段飲み屋の連れ出しトークでは会話を分けることに勤しむがこの日は違う。一体感そのままに丸ごと丸め込む。

彼女達2人の同意が必要なのだ。


なぜか?



江ノ島から🐼に搬送するから!


これがワークしてしまう。

神に感謝を誓った。

皆で後は共同作業するだけ。俺らのテントを一緒に片ずけて車に乗るw

なんて平和なんだ。

こんな連れ出しがあっていいのか。

確定演出

画像8

テント即なんやかんや色々あるけど車あるし搬送して即ってしまえば1番固いだろ。

乗せてしまえばこっちのもん。

搬送道中一択

ワードウルフ

画像9

これは俺の大好きなムーブで一生これをやっていきたい笑

あと10年はこれやると誓ってる。

なんでか?

ぺにおヒアリングがめちゃくちゃ好きなんです。

後は空気感を感じて合わせてくれればムーブが作れるっていうのをくまきちとたくさんやってきたんdeth

初っ端アプーとは初めてやったんでなぜか俺を羽目に来るww

でも俺運転なんで。結果的に飲めないんで。後は後で仕上がってくれっていう。

アプー本当頑張ったよね。結構濃いめに酒作るんだぜ

画像10

策士of策士

親が悲しむw

🐼に搬送決めたあとはいつものルーティーンに勤しむ。

🐼に着いた頃には案件は仕上がっていた。

いつもの飲み屋動線。

若いから馬鹿ほど飲む。ここで上手いのがゲームを講じるアプー。

普段散々仕上げだ。和みだ。セパだ言ってる僕らだけどこの日は遊びに徹した。


めちゃくちゃ楽しかった笑

若いノリが集う飲みゲー。

案件は2人とも実家なので親に門限を確認する始末

画像11


もしもしお母ちゃん。私はげんきです

もれなく諦めるしかない結末に現実を受け止めるだけ

ここでの友達グダが中々強い。

いつものやつなーと思いつつ。仕上がってる事は間違いないんでギラの構図に持ち込めばどちらかの構図で雰囲気察すれば諦めがつくだろと踏んだ。

道中2人の友情やなんやかんやを語るけど友達の目の前で気付いたらお互いキスし合ってる。

俺のできることはやった。そう感じていた。

これだけ引き付けたのに中々離れないw

セパをすることが逆に悪手に回っていることに気づいていなかった。

そのままの雰囲気を利用して乱ないし場所を変える。もしくはそこまで仲が良いなら皆で幸せになろうぜと

たったその一言でもいい気がしたと思った頃には自分の部屋に帰ってました笑

そんな夏休みぺにおの1days

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?