見出し画像

1年ぶりの投稿になりました

新生活はいろいろ忙しくなるけどふと空を見上げてみるといつもより綺麗な空や星が輝いて見えるかもしれない。

うまくいかない時もあったけど助けてもらって何とかやっている。辛い時も悔しい時もある!でものんびり落ち着いていればなんとかなるね♪

見てくれる人は絶対いる!一生懸命な姿は周りの人に伝わるから安心して!必ずいい方向に人生はむいていくはず🐈

iPadを買ってprocreateで描いてみて手応えがあっていろいろ試してみたりしました!ま〜いっかの精神は変えずにとりあえずやってみようと言う気持ちで毎日やってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?