見出し画像

no-toについて

全然関係ないのだが、no-toっていい!
温もりがある。

ブログを書いた後に「お疲れ様でした。ゆっくりしてください」
的なメッセージが出たり

ブログの途中で下書き保存せずに閉じてしまった時も
ちゃんと下書き保存されていたり

なんだろ、寄り添ってくれる感じと、行き届いている感じが
とても心地いい❤︎

いいね!的なスタンプもすき❤︎とか可愛すぎるし

なんと言っても全体的にオシャレ

このブロを選んだのは友達が教えてくれて
覗いてみたらとっても可愛くて私好みだったからだけど

細かい心遣いまで私好みとは
とても使いやすくて心地よくて気に入ってます!

ここに大好きなれいちゃんとの物語を綴れることに
喜びと感謝があふれます❤︎

教えてくれたみほちゃん、no−teを制作された方々
運営されている皆様、本当にありがとうございます

そして、このブログのインスピレーションをくれた
れいちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?