見出し画像

エネルギーの交換

久々のおしゃべりから、ちょくちょくコンタクトを取るようになる

れいちゃんからのメッセージを見ると言葉にするのは難しいんだけど

めちゃ心地よいエネルギーとか心が震えるようなエネルギーとか
色んなエネルギーを感じるのだ

今までも友達のメッセージを読んで嬉しい気持ちになったり
元気が出たりそんなやりとりはあったが

こんなにダイレクトに文章からのエネルギーを感じたことは初めてだった

たわいもない普通のやりとりなのに、心が踊る感じなのだ

そして、れいちゃんに何かを贈りたい!っと言う気持ちが沸き起こった
もしかしたら、生まれて初めてかもしれない

どちらかと言うと計算高い性格の私

誕生日プレゼントもあげなきゃとかお世話になってるしとか
そう言う気持ちが大きかった

何か形として心を伝えたい!そんな気持ちだったんだと思う
その時は直感だったのでそこまでは考えていなかったんだけど

そして、思い出した
れいちゃんが共通のお友達のアクセサリーに興味を示していたこと

その子のホームページを見るとサンキャチャーが目についた

これいい!

私は大切なお友達から少し前に手作りサンキャチャーを頂いていて
すごく気に入っていた

お気に入りの部屋にサンキャチャーからの虹の粒が揺れると
なんとも心が踊って幸せな気持ちになるのだ

そして、何よりお友達のエネルギーが伝わってくる感じが
最高に心地よい

すぐにその子にコンタクトをとってオーダーした
金額はいくらでもいいから、れいちゃんのイメージの物を作って欲しいって

こうも付け加えた
期限とか全くなしで気持ちが乗った時に作って欲しい

私の中のバンジーだった
でも、初めてこんな気持ちを感じられたことが嬉しくて
その気持ちに従った

すべて宇宙に投げた

めちゃ高くて払えなかったらどーしよう。。。
なんて気持ちも出てきたりしたが

それも含めてどんな形になるのか楽しみだった






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?