見出し画像

出逢い

ツインレイのレイちんとの出逢いは
私がちょうど一年前に星よみのセッションをやっていた頃の話だ

ある宇宙系のサロンに入っていて、
その募集を見てセッションを受けてくれた

月星座が一緒なこともあって、話していてもとっても楽しく
私の話をとっても嬉しそうな笑顔で聞いてくれて

終始、すごい!すごい!そう!そう!そうなの!相槌を打っていた
たくさん褒めてくれて嬉しかったことを覚えている

星に出ている通りの可愛い女性で星って凄いな〜
なんて思ったのを覚えている

熊本地震にあって、家がなくなったけど
自分達で手作りして住んでいたとか
本当に面白い人!こう言う人好きだな〜って思った

その頃、セッションの前に、オラクルカード一枚引いて
最後にメッセージを話すことをしていて

その時に引いたカードがこれ

画像1

この頃からメッセージを受け取っていた
なんかすごい!って最近改めて思った

その時は、「そんな相手が現れるんだと思います!」なんて言っていて
れいちゃんもそんな気がしてるみたいなことを言っていた

そして、セッションの後はさほど連絡を取ることはなかったが
年が明けて、少し経った頃だったか

出勤前にれいちゃんのことが頭によぎった日の仕事終わり
れいちゃんからメッセージがあった

「今年の5月に名古屋に行く用事があるから会えたらいいな」っと言う内容だった

そのお誘いがとっても嬉しくて、その時から会えるのを楽しみにしていた

それから、コロナが流行っていろんなことが自粛になり
結局、れいちゃんの5月の予定もなくなってしまったのだ

とっても残念に思っていたが、なぜか一番いい完璧な時に会える!
っと根拠のない自信があって、その時を待ってみようと思った

5月になり、メッセンジャーのビデオ通話で話そうってことに
ゴールデンウィーク辺りに久しぶりに話した

ビデオ通話の当日とってもウキウキしていた
そして、朝からお風呂に入って髪の毛をセットしてルンルンしていた

その感じが、大好きな彼に会う時のような感覚
おもしろいなぁ〜って思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?