見出し画像

【赤裸々】結成一年記念の自己紹介【実は私…w】

「趣味は読書です。」って自己紹介すると「好きな本は?」って聞かれて、正直に答えると自分の趣味嗜好がバレてしまう気がして無難にその時に売れてる本を答えてしまうけど大体そういう本は読んだことないけど何となくあらすじだけ知ってるやつが多い。

最初から文字が多い。
どうもJAMCA広報のイトウです。

なんでこいつ突然本の話し始めた?
と思ったそこのあなた!!
大変察しが良い、素晴らしい!
頑張ればメンタリストDa○G○になれます(知らんけど)

「JAMCAってこんな団体だよ〜」とか散々言ってるのに各々自己紹介してないってことに気づきました。
武士だったらまず名を名乗れって刀抜かれちゃいますね、失敬失敬。

今回は画像の質問をしてみました。

JAMCAにしては無難??
いやいやそんなことは無い。

4~5月といえば何かと自己紹介が多い季節。
ノーマルな自己紹介(??)では聞けないようなことも聞いてみました!

ということで「JAMCAメンバー紹介 ~新歓実行委員長・副実行委員長編~」
いってみよー!

【実行委員長】

①名前
千野哲太です!ちのてったと読みます、本名です。

②大学・学部(専攻)・学年
東京藝術大学音楽学部器楽科管打楽器専攻学年シークレット
サックスを吹いていますお。

③TwitterのID
@jamcasosetsusya
@kosoio
@tetta_sax
@techi_xxxx
たくさんある

④趣味または特技
旅がすき、
ただの旅ではなくて、コンサートツアーがめっちゃ好き、厳密には趣味でも特技でもないけれど好き。
とにかくツアーが好き、横浜育ちなので田舎の飯を食いたい、どこに行ってもうまい。
一番好きなのは山形県酒田市で食べた牡蠣、、、
うますぎてドン引きしました、うますぎた。

⑤普段は何してる?
JAMCA周りのことしかしてません。
スタッフミーティング、企業との打ち合わせ、オーケストラのリハーサル、資料作成、ホールとの打ち合わせなどなど

⑥新歓に向けてひと言!
来るのか、来るのか、さっさと決めろ!
考えてる暇あったら行動よ、行動、勢いで行動してしまえ。
お申し込みフォームはこちら

⑦実は私○○なんです…
実は私5年生なんです。

5年生って千野さんは医学部か薬学部に通ってたんでしょうか?
なかなかにツッコミどころが満載な実行委員長の自己紹介でした。

【副実行委員長①】

①名前
安田桂絵奈(やすだけえな)です☺︎ぶりっ子って言われます😎

②大学・学部(専攻)・学年
東京音楽大学サックス科4年

③TwitterのID
JAMCA用アカウント↓
@jamcanonacami
リア垢↓
@keenalalala
フォローしてね🌼

④特技
趣味:賃貸探し・通販サイトを見る
高校生の時から賃貸物件を探して新生活の妄想をするのがすき。
洋服とかは通販の方が安いから割と買います(笑)最近はパソコンが入るサイズのバッグとかわいいワンピース探してる👀

特技:髪の毛を巻く
高校生の時からほぼ毎日髪を巻いてるから今では秒で髪の毛巻くことができます😋(秒は盛った)
でもストレートにしたい日もあるからパーマは絶対かけません!(笑)

⑤普段は何してる?
最近JAMCAのミーティングが多いかなあ、、でもイベントの事を考えてると毎回ワクワクしてすっごく楽しいし充実してます☺︎
イベント早くやりたいけど終わっちゃうのも近いと思うとめちゃくちゃ寂しいです、、( ; ; )

⑥新歓に向けてひと言!
音大生のパワーを感じてください!みんなもその中に入ってきてください!この波に乗り遅れるなあああ✨✨

お申し込みフォームはこちら

⑦実は私○○なんです…
実は私、、常にありのままで生きてるから実はとかない!!(笑)
思った事すぐ顔にでるタイプです。(笑)

The 女子!!
美しいですね、どんな人か気になりますよね?気になったらとりあえず新歓に(見事なステルスマーケティング)

はい、次ラスト!
(人生において切り替えって大事だよね!わかる!)

【副実行委員長②】

①名前
渡部廉(わたなべれん)
大学では「ジョンソン」や「たそみそ」とも呼ばれてます

②大学・学部(専攻)・学年
洗足学園音楽大学サックス専攻4年

③TwitterのID
@reso_taso_miso

④趣味または特技
球技が得意です!小学生の頃にサッカーと野球をやっていて、大学に入った時に地元の草野球チームと大学のサークルのフットサルに入りました!
最近免許がとれたので車で色々なところに行くのにもハマってます♪

⑤普段は何してる?
最近は楽器の練習をぼちぼちやっています笑
いきなり富士急行ったりして遊んだり夜は飲みに行ったり←クソ音大生です。
でもちゃんとJAMCAのミーティングにも行ってます!
(この前遅刻したけど)
ミーティングが1番音大生って感じするなぁ

⑥新歓に向けてひと言!
楽しみでしかない
本当に楽しみでしょうがないです。
嘘だと思って来てみてください!

⑦実は私○○なんです…
コミュ障

普段寝て遊んでるって○ジコ○かな??

こんな感じで個性豊かなリーダーたちを中心に5/11に向けて全力で準備を進めています!
「なんだこいつら気になるな?」って人も
「ようんからんけどwwwwいってやらんこともないないwwww」って人も
心の底よりお待ちしています!

少しふざけすぎ(?)な自己紹介もあるかもしれません。
でもこの企画に対しては全員、めちゃくちゃ真面目。
真摯に向き合っています。

でも!!!
ふざける時は思いっきりふざける!
楽しむ時は思いっきり楽しむ!

これがJAMCAの良さです。

新歓には全部が含まれています。
その目で確かめてみてください。

以上、「JAMCAメンバー紹介 ~新歓実行委員長・副実行委員長編~」でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?