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誰もが認めるブランド1人アウトプット大会36

【アッパークラスとは】
年収2,000万以上の層。医者弁護士会計士など
裕福層をターゲットにしたビジネスの例→レクサス、ベイコート、パティックフィリップなど
開拓するには?同じ業界や同じ職種に特化し、アプローチを行い、自分の得意分野を持つ事。

自己ブランドの高め方→
①礼儀正しさを持つ
②人間的品性を持つ
③話題、話材をほうふに持つ
④顧客の業界について勉強
⑤人の力を活用
⑥信用、信頼される人間になる
⑦抱負な商品知識、問題解決の能力を持ち個人ブランドを確立する⑧有能さをアピール
⑨時間を厳守
⑩気配り心配りを示す


パレートの法則→2割の要素が全体の8割を生み出している。
20%の高所得者層に自分の得意分野でターゲットを絞る。

・重要なこと→
アッパー層に対しては、長期的視点に立ち、相手が求めるのもを与えたうえで、自分が求めるものを手にしていく発想をもつ。
一般的大衆のお客様との決定的な違いは、安心して物を購入したいと思って頂く為に、自分自身がターゲット層に相応しい人材になり自分自身を高く売り込む

サポート資金は全て子供立ちが楽しめるような設備、サービスなどの費用にあてさせて頂きます🙏バックとして子供達の笑顔の写真と、貴方様の宣伝を勝手にやらせて頂きます😁