見出し画像

Self suggestion1人アウトプット大会26

【成果を生み出す自己イメージの作り方】

あくまでも自信は思い込み。
ナンバー1も尊いけれども、
オンリーワンという見方も有る。自分らしくベストを尽くすことが自己形成のカギ


"職に対する自信を高める5つのポイント"
①5w1hを明確に可視化するとやるべき事が分かり易くなる。

What(何を)
Who(誰のため)
Where(どこで)
When(いつ)
Why(何のために)
How(どうやって)


②関係する業界の中で尊敬できる人と交際する。特に昔の地元の連れとの縁は切りまくって良い


③業界知識・商品知識を確立。総務省や財務相のホームページなど正式な数字のチェックと、扱う商材の知識をインプット・アウトプットしまくる


④良質の書物を読む。とにかく習慣化するまでは1日1ページでいい


⑤人格形成に繋がっているという事を毎日鏡に向かって自分に暗示する。いい事も悪い事も自分のせい、成功したらみんなのおかげと毎日暗示している


サポート資金は全て子供立ちが楽しめるような設備、サービスなどの費用にあてさせて頂きます🙏バックとして子供達の笑顔の写真と、貴方様の宣伝を勝手にやらせて頂きます😁