見出し画像

週末SNSデトックスをして

今週末、デジタルデトックスにチャレンジしてみた。

結果やってみて、旦那さんが猛烈に嬉しそうだったのが印象的だった。

自分は今育休中で、なにかこの休みの間になんでもいいから次の仕事につながるチャンスを模索しすぎていたのかなと思う。

もともとSNSの世界もほとんど経験したことも無くて、現実社会でも発信することが苦手な私。

簡単な文章を考えたり、返すだけでもすごく時間がかかっていて、パソコンや携帯の前にへばりついていたのを、旦那さんはすごく心配してくれていたようだ。

だからこの土日は、すごく嬉しそうだった。

仕事をもともとバリバリしたい私は、周りのことが見えていなかったなぁと反省。

休みの時間、もっと夫婦で語りあおう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?