見出し画像

思惟の大橋

たのはた道の駅のグランドオープン記念イベントに行って来ました。

そう、りんご娘の姉妹ユニットのライスボールとアルプスおとめを観に行くためです!

遠かった_(  _‾ω‾ )_

コロナの影響で、コロコロシイタケつまみ選手権は、中止になってました。

ちょっと時間があったので、周辺を探索してたら、こんなのが見つかりました。

思惟の大橋σ( ̄^ ̄)?
ということで、橋を渡ってみることに。

怖え〜‼️∑︎(๑°口°ll๑)
指が入ってる事に気付かなかったほど、怖かった!

眺めは、よかったんですけどね(ーー;)
上にある水色の部分は、空と海です。

携帯が落ちないように、恐る恐る撮って、すぐに戻りましたよ( ̄▽︎ ̄;)
危なかったぁ〜_(  _‾ω‾ )_

近くには、こんなのもありました。

たのはた物語。

簡単にまとめると、村内には渓谷が多く、昔は孤立し、坂の名を「思案坂」とか、「辞職坂」と言っていたが、橋が出来ることで田野畑村を大きく変えた。この橋は、「人も心も運ぶ」という意味と、深く思惟(考えること)し続けることを願ってつけたそうな。

多分、こんな感じです( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
あの坂を登り降りするのは、さぞしんどかったでしょうね。

まだ時間があったので、昼食をとる事にしました。

ミルク麺が気になったのですが、やっぱり、大橋カレーでしょ?
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

橋台にウインナーかぁ(´▽︎`*)アハハ
自分としては、ほど良い辛さでした。
1.5辛くらいかな?
ちなみに、ラーメンは、こんな感じ。


ということで、イベントの開催⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最初は、ゴスペルの金井恵理花さん。

さすがに、迫力がありましたね(⌒-⌒; )

アメグレを歌ってる時は、昔やってたパチスロを思い出しました(´▽︎`*)アハハ

さて、本名の登場!(笑)
まずは、アルプスおとめから。

※このYouTube動画は、再編集のため削除しましたm(__)m 2022.10.26

撮影許可は出ていました☆︎(b'∀︎`*)グッ♪︎
ただ、リンゴミュージックの注意事項により、撮影した動画をネットで掲載するのは、1イベント10分程度ということです。

今回は、頑張って全部撮影したので、
ホントは、全部見せたいんですけどね( ´△︎`) アァ-
こればかりは仕方がない``σ( ̄^` ̄;)

リンゴミュージック注意事項とお願い

初めて動画を編集してみたんですけど、どうですかね?
1イベントで10分は、短かった(笑)
せめて、1ユニットで10分にして欲しいですね。
でも、なんか編集って面白かったです。
はまりそう・・・。

アルプスは、早く新曲を出して欲しい。
最近なぜか安田さんが、とき寄りの王林ぽく見えるんだよなぁ・・・。

【セトリ】
アルプスメンバー紹介曲
リンゴのうた (りんご娘)
桃色の片想い (カバー)
ラブマシン (カバー)
ドスコイ金星 (りんご娘)
ニジイロリンゴ

次に、ライスボールです。

※このYouTube動画は、再編集のため削除しましたm(__)m 2022.10.26

【セトリ】
LOVE 〜たった一度の青春に〜
バスターミナル (りんご娘)
あとひとつ (カバー)
ハローグッパイ

君はモンスター

リンゴの気持ち (りんご娘) ※最後みんなで

今回のイベントは、全体的にいい感じでした。
君はモンスターの振り付けも観れたし、
どすこい金星なんて、今のリンゴ娘じゃぁ歌ってくれないですよ、多分(笑)

昔のりんご娘のイベントって、こんな感じだったのかなぁって・・・。しみじみ。

天気も良かったし、なんかのどかな、のんびりした気分になりました。
歌ってる人達に、怒られるかな?(笑)

最後に、ライスボールの水愛さんが話してた飲むヨーグルトなどを買って帰りました。

この飲むヨーグルト、あまり酸っぱくなくマイルドで、ミルクが広がる感じでした。
これは、美味しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

あれ、そういえば、アルプスおとめのパラレルワールドは、どうしたんだろσ( ̄^ ̄)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?