見出し画像

立ち止まんなステップアップ!!

リンゴ娘の姉妹ユニットであるライスボールの3rdシングルのオンラインリリースイベントは、6月16日から6月18日の三日間でライブ配信をしていました。終了しましたが、アーカイブが6月25日まで残っています。
新曲の「JAN-KEN-PON」と「涙のセンタク」の振付が見れますので、よかったらご覧ください。

詳細は、ライスボールの公式YouTubeにて↓

画像2

ライスボールのメンバーは、左から太陽(ひかり)、実土里(みどり)、水愛(あくあ)です。

「JAN-KEN-PON」の振付は、実土里さんが考えたとのこと。

これは一日目の「JAN-KEN-PON」の最初の構えです↓

jankenpon構え

「JAN-KEN-PON」は、メンバーの実土里(みどり)さんが振付を考えたとのこと。

この最初の構えは、何を意味するのでしょう?
○、✖、▽?

「みんな違って、みんないい」ってことかな?

ドリさんの感性には、いつも悩まされる(笑)

JAN-KEN-PON
作詞:ライスボール、多田慎也
作曲:多田慎也、太陽
編曲:島田尚

ライスボールと多田さんが作詞して、多田さんとヒカリさんが作曲しました。

この「JAN-KEN-PON」は、ポップで楽しくなる歌です。ただいま再生回数が1万2000回を超えています。
目指せ10万回!リンゴ娘を超えられるかな?

6月20日(日)はライスボールのワンマンライブです!

画像3

いろんなことを考えてるらしいし、アーカイブも結構な期間で残るらしいです。
観ないと後悔するかもしれませんよ(笑)

そう言えば、りんご娘のもう一つの姉妹ユニットのアルプスおとめにも不穏な動きが↓

忙しくなりそうだ(✨ω✨)キラ-ン!

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?