見出し画像

ブランデュー弘前FC戦 ライスボールミニライブ観戦

2022.06.26に開催された、ブランデュー弘前FC対コバルトーレ女川を観戦して来ました。

試合の様子は、こちら↓

ライスボールの水愛さんがゲスト出演しています。

今回、大事な決戦みたいだったらしく、見事、ブランデュー弘前FCが2対1で勝つ事ができました。
最初、フリーキックで先制点を取られた時は、もうダメだと思ったんですけどね、素晴らしい追い上げでした。


試合の始まる前と、ハーフタイムには、ライスボールのライブがありました。
今回、撮影可能だったので(多分)、雰囲気をどうぞ↓

短いライブだったので、10分程度で大分収まりました。

次は、7/10にりんご娘がライブをする予定です。


昨今のサッカー事情は、あまり知らないのですが、やっぱ、勝ってもらえると、嬉しいですね。

次はシロフェスですね…、
あ!太陽さんに頑張れ言うのわすれた!(๑꒪ㅁ꒪๑)
ガンバれ〜!
システム知らんけど、何事も先手必勝〜!ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?