見出し画像

あなたのお住まいどこですか?

リンゴ娘の現行メンバーが卒業という話は、もう、ご存じの方も多いと思います。それに伴い、毎週土曜日に放送されているラジオ番組も3月一杯で終了となります。

「OH!ときめきゴールドサイト」
 毎週土曜日 17:30~ エフエム青森
 出演:りんご娘(王林、とき、ジョナゴールド、彩香)

りんご娘のラジオ放送

題名にも使用されているりんご娘の王林(OH!)、とき(ときめき)、ジョナゴールド(ゴールド)、彩香(サイト)が使われなくなるので、番組枠を引き継ぐとしても番組名は変わるんでしょうね・・・。

次のりんご娘が番組枠を引き継ぐのか、終了するのか、ちょっと情報不足で今のところわかりませんが、もしご存じの方がおられたら、コメントにてお知らせください。

そこで、自分が今一番気になっていることが、

「あなたのお住まいどこですか?」

のコーナーです。
昨年から始めているコーナーなのですが、青森県の市町村と都道府県にお住まいの方のメッセージを応募しています。

自分は、青森市在住なので、とっくに埋まっていますが(笑)
まだ全部が埋まっていません!
できれば、卒業までに、最低でも青森県だけでも埋めてあげたい!!!

そこで、いろいろ調べてみると、以下の○印の付いてない地域が、まだ来てないようです。

○印が付いていない所がまだと思われます!(青森県)

もしかして間違っていたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)
青森県の有力候補はこちら(順序不同)↓

外ヶ浜町、蓮田村、
五所川原市、つがる市、鰺ヶ沢町、
田舎館村、黒石市、藤崎町、大鰐町、
田子町、新郷村、三戸町、南部町、階上町、
横浜町、野辺地町、東北町、七戸町、六戸町、
佐井村、大間村、風間通村

こう見ても、え?ここが?って場所が埋まってなさそうです( ̄▽ ̄;)

次、全国はこちら↓

やはり、西側が無いようです。できれば沖縄が欲しい!(全国)

全国の有力候補はこちら↓

福井県、和歌山県、鳥取県、岡山県、島根県、山口県、香川県、徳島県、
高知県、熊本県、宮崎県、沖縄県

やはり、四国地方、中国地方、九州地方が薄いですね。
それにしても全国でこんなにも聞いてくれているとは・・・。

メッセージは、「ここに住んでます」だけでOKです。

応募メールフォームはこちらです↓

卒業までわずか、収録なので3月15日ぐらいがリミットになると思われますが、何卒、よろしくお願いします<(_ _)>。


最後に、ファンのある一定層の中で、MV100万回再生プロジェクトを立ち上げております。

この「Ringo star」という曲ですが、現行のりんご娘が、愛踊際2016で優勝した際に、初めて多田慎也さんに書いてもらった曲です。
現在、82万回の再生を突破しております。
りんご娘の卒業を祝ってあげたいというファンの願いから生まれた企画です。

一度再生して頂けたら幸いです。

「よかったな~」って思った方は👍ボタンもお願いします。

また、りんご娘との思い出話やこれからの応援メッセージなどもコメントしてもらえると、彼女たちは全部読んでいますので、かなり喜びます。

卒業祝いに、いかかでしょうか?

「Ringo star」めざせ100万回再生

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?