見出し画像

イオンモール下田リニューアルオープン

久しぶりのイオン下田。
タワレコ下田店が閉店した時以来ですね。

天気が良くて暑かった💦
イオンモール下田のリニューアルオープン記念として、りんご娘のライブがありました。

ライブスケジュール
ステージ

ライブとしては、去年の8月頃に「Candy Apple 〜恋はあせらず〜」のリリイベ以来ですかね。自分は、平日だったので来れませんでしたが。

セトリは、こちら⬇️

1部 14:00〜
1.りんごに恋したマメコバチ
2.ドスコイ金星

3.FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!
4.桃色片思い

5.Ring Ring RINGO!!!
6.LOVE & SOLDIER
7.だびょん

2部 17:00〜

1.りんごのキモチ
2.りんごのね。

3.FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!
4.ラブレボリューション

5.Ring Ring RINGO!!!
6.なんぼめじゃ!アッポーパイ
7.だびょん

りんご娘 下田リニューアルオープン記念イベント

物販は、ありませでしたが、カバー曲や新曲がありで、十分楽しめました。
プリキュアの「FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!」(結構新曲)を観て、アイドルとしてのプロ意識の高さを感じ、凄いと思いました。
全くわかんなかったけど(笑)

りんご娘のファンって、アイドルが好きでファンになるというよりも、りんご娘が好きで、それがたまたまアイドルだったという人が結構いるのではないでしょうか。だから、他のアイドルと比べてどうこうという評価は、難しいのだけれど、アイドル好きで無くても一度会ってしまうとハマってしまうのは、確かだと思います。

会場の設営状況

座席等も見やすく配置されてたので、後方でも良く見れました。

さて、りんご娘の全国ツアーがソロソロ始まります。

5月は、仙台と札幌です。
お近くの方は、この機会に、観てやって下さい。
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?