見出し画像

三沢バーベキュージャンボリー2023

9月は、青森も暑い日が続いていたのですが、10月に入って一気に寒くなり、雨模様の日が多くなりました。
9月までは、寒い日が来るのが予想できないくらい暑かったのに、やっぱり、寒くなるんですね(笑)

ジャンボリー2023の日は、幸い天気が良く、バーベキュー日和でした。

会場は、三沢の道の駅でした。

ハンバーガー🍔は、三沢っぽい!
ゴボウが有名

ハンバーガー食べたかったけど、バーベキューするので我慢(笑)

会場では、三沢出身のSWALLOWさんと、ライスボールのステージがありました。
去年は、りんご娘が出演していたんですよね。
行けなかったけど(´._.`)


SWALLOWさんのセトリは、公式Twitterにあったので、こちらです⬇️

そして、ライスボールのセトリです⬇️

1.未来NIPPON
2.レインボー

3.景〜ひかり〜
4.Relay

5.LOVE 〜たった一度の青春に〜
6.ボクは土手町の時計台

MISAWA BBQ JAMBOREE2023 ライスボール

久しぶりにRelayを聞いた気がします。

最後に、どりっぴぃの最新話が公開されました⬇️

チャンネル登録者募集中です(笑)
1000人まであとちょっと‼️

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?