見出し画像

ジョナゴールド‼️LuckyFes'24に出演が決定しました!!

毎年、茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園にて、LuckyFM 茨城放送主催の「LuckyFes」が開催されています。

国営ひたち海浜公園では、以前に「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」が開催されておりましたが、開催地が千葉に移った2022年以降「LuckyFes」が開催されるようになったそうです。
1日4万人の集客を目指しているということで、自分でも分かるほどのそうそうたるメンバーが出演する予定です。

そして、先日の2024.5.19(日)に、Tune Core Japan とコラボしたフェス出演オーデション「Battle to LuckyFes 」が開催されました。

審査のタイムスケジュール

1928曲もの応募の中から、8組が選出され、最大3組が選ばれました。
審査の結果、ジョナゴールドは7/15(月祝)の枠を見事にゲットし、出演権を獲得しました。

詳しい内容は、こちらをご覧下さい⬇️


また、ジョナゴールドのセトリは、以下の通り⬇️

1.Yeah-Yeah
  MC
2.マジック

Battle to LuckyFes ジョナゴールド

2曲の披露で、MCも含めてキッチリ15分以内に収めてきました。さすがはジョナゴールドさんです。

今回のライブは主催者のお計らいで、撮影可でした。
リンゴミュージックの注意事項では、今年から画質や時間制限などの縛りが解除されたので、ノーカット・ノー編集で公開しました。
ライブの臨場感と共にジョナゴールドをお楽しみください⬇️

また、リンゴミュージックの注意事項は、こちら⬇️

ジョナゴールドの出演は、7月15日(月祝)の枠になりましたので、晴れの舞台を拝みに行ってやって下さい。
ジョナゴールド先輩は、りんご娘よりも先に、万人ライブを経験することになるかもしれませんね。


そういえば、7月15日の週に去年は何をしていたのか調べてみたら、加賀フェスとSPARKに行ってましたね。

去年の山中湖は、楽しかったけどキツかったなぁ(笑)

加賀フェスの発表は、今現在まだ無いので、多分中止かと思います。
そして、SPARK2024の開催は、川崎でした。

りんご娘の出演発表はまだないですが、あっても、これは絡められるかもしれませんね。

帰りにスーパーで買ったそぼろ納豆(๑°﹃°๑)ウマ!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#フェス記録

1,503件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?