見出し画像

フェス三昧

7月15日(土)から7月17日(月)まで、暦では三連休でしたね。自分は、りんご娘を追いかけて、フェス巡りをしていました。

7月15日(土)は、石川県の加賀市山代温泉で開催された加賀温泉郷フェス2023へ、7月16日(日)と17日(月)の二日間は、山梨県の山中湖で開催された「SPARK2023」へ行って来ました。

まずは、1日目の加賀温泉郷フェス2023です。

加賀温泉 みやびの宿♨️


このフェスは、温泉も入れるし、休憩所もあるので、のんびり楽しめました。
りんご娘は、昼と中夜祭の2ステージでした。

旅館のラウンジ?
入浴
ラウンジステージ

まずは、昼の部のステージ⬇️

1.JET GIRL
2.JIGA-JIGA
3.Fly High

4.焼きりんご
5.LOVE & SOLDIER

6.SEBADAVA MAINEBION
7.アメノチヒカリ

昼のステージ(ラウンジステージ)


次は、19:20からの中夜祭へ。

夢広場

ピンクレディは、体調不良で午後からお休みしてましたが、三人でも力強いパフォーマンスを見る事が出来ました。
セトリはこちら⬇️

1.LOVE & SOLDIER
2.Ringo disco

3.SEBADAVA MAINEBION
4.JAWAMEGI NIGHT!!

中夜祭(夢広場)


次の日の7月16日(日)と17日(月)の二日間は、山梨県の山中湖で開催された「SPARK2023」へ!

会場の空

1日目のセトリは、こちら⬇️

1.JIGA-JIGA
2.Fly High

3.JET GIRL

SPARK2023 in山中湖


SPARK限定のグッズガチャもありました。

ガチャ景品


二日目の17日(月)は、ステージのみでした。
セトリは、こちら⬇️

1.LOVE & SOLDIER
2.Ringo disco

3.アメノチヒカリ

SPARK2023 in山中湖 二日目

りんご娘のファンクラブに入会すると、ライブの様子が少し見れます⬇️

TikTokでも、少し見れます⬇️

いや〜、暑かった(笑)
楽しい夏の思い出でした…って思ったけど、まだ梅雨明けしてませんでしたね(⌒-⌒; )
夏はこれからです‼️☀️


さて、りんご娘は、8月9日(水)に26枚目のニューシングル「Candy Apple 〜恋はあせらず〜」をリリースします!

あと、東京ワンマンライブのチケットも発売中!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?