見出し画像

はじめまして久しぶりvol.5

「はじめまして久しぶり」とは、ライスボールが、青森県で活躍するアーティストを招いて開催されるライブです。
5月から始まったvol.1から、今回で5回目の開催となりました。

今回の「はじめまして久しぶりvol.5」は、9月17日に青森Quarterで開催され、ゲストは、坂本サトルさんでした。

坂本サトルさんのステージは、力強いギターが印象的でした。
「話す猫」では、実土里さんがフルートでセッションし、「恋にならない」では、水愛さんがピアノでセッションしました。

そして、ライスボールのステージは、以下のとおり⬇️

1.0と1の世界

2.記憶

3.Ringo star
4.涙のセンタク
5.LOVE 〜たった一度の青春に〜

6.レインボー
7.Relay

8.JAN-KEN-PON
9.ハローグッパイ

はじめまして久しぶりvol.5

ラストは、ライスボール全員とのセッションで、HOMETOWN MUSIC LIFEを披露しました。
太陽さんがギター、実土里さんがカホン、水愛さんが、ピアノでした。

りんご娘の0と1の世界とRingo starは、久しぶりに聞いたような気がします。

実土里さんのフルートを生で見たのは初めてでしたが、本当に吹いていたので、ちょっとビックリ、尊敬しました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

そして、次のvol.6の開催も決定しております⬇️

チケットは、販売中です!

また、現在、メンバーのYouTube登録者数強化中‼️

チャンネル登録をお願いしますm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?